--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2006    ふむー。
今年は母校の後輩がなかなか入ってきました、結構異例。
そのためか1年生の教室の前よく通るんだけど挨拶がとびかうね。。ひょう。
よく喋る(?)のが中学の時の楓が中3の体育大会で何かと関連があった後輩君で
会ったら必ず挨拶してきてくれるとってもいい人。(笑
たまにいじられることもあるけど。。。あっち敬語使うし、先輩って言うけど
身長差もあるせいかなんか知らないけどこう、楓が後輩…?みたいな^^;
あっちの方が余裕…?みたいな。 …あぁ。。わかった。










威厳がないのね。。オーラとか(笑





こんな先輩でごめんなさい☆(←反省の色なし






明日は身体測定です。
楓の足


















どのくらい短くなってるかな





やぁだなぁ…貧血検査。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/195-53be62ed
