--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2006    新しいパソ子
父親から新しいパソ子をいただきました☆って言っても事務所のお古だけどね。。でもDVDも見れるし、音楽も聴けて便利です^^


ただWINDOWSっていうことだけ少し不満ですが(笑
今までずっとマックだったものでマックを使い慣れちゃったんです。。
マックデザインがかわいいしね。。




pic_0046.jpg


今日の楓の夜ご飯。
母が今本当にピアノの発表会のためのレッスンで大忙しなので
楓が作りました。
コーンポタージュとサラダ、後ガーリックライスです。
赤いブツはデザートのピンクグレープフルーツ。フルーツ愛してます。


おいしくて簡単なメニュー。
にんにくバターに塩コショウしょうゆソースぶっかけて出来上がり。
楓これでも家庭的なんですよ、うん。(嘘っぽい





嘘です。(死



包丁とかなら扱い結構慣れてる。。(嘘っぽい









いや、嘘じゃないです。(死

りんごの皮むき得意よ?(何だそれ



今日の料理の反省点ww
今回のガーリックライスはもうちょっと塩いれればよかった。。





でもいろどりはなかなかでした。味も


見た目はともかく








こんなもん食べてばかりいるから太るんだよ、っていっても
制限する気まったくなしだけど

去年より体重3kg増加しておりました。(しらないしらない楓は何にも知らない(うゎ



身長は162、5cm。去年より0.5cm増加。
・・・もういらないんだけどね


身長いらないから髪のびて。(ぁ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/196-4335d7eb
