--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2006    つっかれた。
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。













あ、すみません、無意味に叫びました。(死ね




今日の部活は結構ハードでしたー。
コーチがきたからだと思いますが。。

まず走ってー、フットワークしてー、そっからたいてい基礎うち入るんですが今日はシャトル拾いしてー、そのあとクリア合戦?(+椅子タッチ) その後ずーっと試合でした。

コーチ最近やけに張り切りすぎだぜべいべぇ。(意味不明



シングルス連続で強い先輩たちとやらされて疲れたっつぅの。
「疲れてると思うけど次○○先輩とね。」
「…はい^^」




……いゃんorz





てなわけで今日は勉強する気ナッシングです。
はっははははーぃ(うゎ










明日携帯買いにいきたいなー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/198-89aa750f
