--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2006    楓のオススメ朝ご飯。
楓は土曜日曜はたいてい遅く起きるし、今は母も発表会の準備で大忙しっていうことで朝ごはんは楓が自分で作ります。そこで楓の簡単朝ごはんのご紹介。image001.jpg


あいかわらず画質悪くてすみません。。あ、今日そういえば携帯買ったんで今度からもう少しきれいにうつせると思います☆(テレビ見れるんだよ、いいだろー☆(死ね)

☆チーズイン卵パン☆

楓は父の分もつくるので二人分の材料でご紹介。
-材料-(2人分)
パン2枚
牛乳適量
スライスチーズ2枚
塩こしょう 少々
バター 適量
ケチャップ 適量
マヨネーズ適量

-作り方-
1、パンにまずバターをお好みで塗って下準備をしておきます。
(楓の家はパンの耳を2箇所きりおとします)

2、卵をおわんにわります。そこに牛乳適量塩コショウして完璧に混ざるまでまぜます。
適量っていうのがわからない人へ。
目安としては牛乳をはしから少しずつ入れていって卵黄の周りを牛乳が軽~く一回りするくらい。(1個だと半周とちょっと位かな

3、フライパンにバター少量&油をひきます

4、卵を入れると同時にチーズを投下。

5、チーズをとかすようにまぜます。(チーズの真ん中にお箸を突き刺して動かすと溶かしやすい)

6、まぜにまぜてチーズが卵全体にいきわたるようにします。
半熟の方が良い人は早めに火をとめること。

7、チーズイン卵ができたらパンの上にのせてオーブントースターで焼きます。

8、焼けたらお好みでケチャップとマヨネーズをのせて出来上がり。


チーズが好きな人におすすめです。ぜひ一度おためしあれ☆





そうそう、今日プロフの方にカウンターとりつけてみたのー。
デザインいっぱいあったけどとりあえずいもむしにょろにょろで。



みことちゃんのブログにのっていた某HPからやってみた楓の成分。
ちなみに本名で解析しました。

~B型成分解析~
B型成分解析による○○○○←本名の解析結果

ピーーーの75%は無駄な動きでできています
ピーーーの12%は友達の愛でできています
ピーーーの8%はわがままでできています
ピーーーの5%はアナーキーでできています


……


楓の75%は無駄な動きなのか!?

わーしらなんだ。
ていうか何無駄な動きってまるで生きる価値ないよあんたみたいな(そのとおり

友達の愛でできてるなんて素敵だね。
わがままってわがままってわがままって…
















否定できないじゃん(待て



そうか無駄な動きなのかぁ…


次。
ノーマル成分解析

楓の解析結果

楓の58%は純金でできています
楓の31%はマイナスイオンでできています
楓の6%は身スリルでできています
楓の4%は言葉でできています
楓の1%は理論でできています


すげぇ、楓の体まっきんきんw
マイナスイオンとかなんか素敵な響き☆(そうか?

それにしても理論が1%て楓理論ではできない生き物なのだろうか?


うんきっとそうだ(納得しちゃってるし


さーて今から予習してくんべー。




Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/199-993fa979
