--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2005    んーなんだろね。
運動会終わったよー。ばんざーい。
昨日は疲れて更新する気力ありまへんでした。
結果として
赤鳳団総合優勝、応援次勝、デコ次勝、団体対抗リレー
男子、女子1位 という結果でございましたww
ひょーーーーw
団体高リレーめっちゃ頑張ったから!!!!
1走者でした。一応1番でバトン渡せたのでほっとしております。
100m走はー、準決勝まで行ったのですが1年生の中では4位だったので決勝まではすすめませんですた。
準決勝いっただけでも良かったからええですけど。
打ち上げ最高でした。アップルバー○ズいったよー。
途中からオリジナルジュースつくってゲームで負けた人が飲むってやつですごい盛り上がりました。
一口だけ味見してみたけど、
たぶんウーロン茶に何かのジュースとにんにくと焼き肉のたれと
コチュジャンがはいってるものだと。。
かんなり激まずでした。あれ、先輩一気のみできたのすごいです。
後は見た目コーラなのに納豆のにおいしたりとか(危
憧れのかっこいー先輩と写真とれてマジ嬉しかったですwww
うゎーい。

___________________________________________________
ご報告。
彼氏さんと別れました。
私からでございますからに。
相手はすんなり納得してくれたので良かったかなと。
でも告白した時点でそれならふってほしかったみたいなことを
遠回しに言われましたよ。もっと告った時に返事
考えて欲しかったって。
でもかんなり悩んだし。その時は。
相談した人にはわかると思うけど。
それでこの結果なのでくいはなし。
ただただ恋愛感情がわかなかったってことっす。えぇ。


_____________________________________________________
mayuちゃん誕生日おめでとさんw
誕プレは後日お届けw
ってまだ16日じゃないし。(笑

_____________________________________________________
る○たん。
okミスドね笑)
またいつかお茶しませぅー^^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/20-d78c79bd
