--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2006    ぶんたんた。
今日はあれでした家庭教師でした文太がきました(・w・)

本当は昨日だったんですが
「よし、急いで帰ろう。」
ってところでメールが来ました


「実験長引きそうだから日かえてくれん?」
















そんなものにょろりとぬけだしてしまぇ





構造式がうんちゃらかんちゃらの実験らしーです。
てな訳で今日に移動。

そのかわりといっちゃなんだけど文太からたくさんでこメール画像


ぱくった

もらいました


携帯自由にみていーよとかどんだけプライバシーないの文太(・ω・)
写メの中に友達がねてたからとマジックで落書きした顔がうつされたのとかあった。
ちなみに文太この前のかてきょの日に顔にいっぱいマジックつけて
家きたょ(あほだよね

寝てたら友達に落書きされて一生懸命おとしてきたけど無理だったらしいとか。顔に赤やピンクに黒など文太















カラフルになったよね(待(何かが間違ってる
こすりすぎて顔真っ赤だしね






文太根本的におかしいからもうたんたんとしゃべれるっていうね(・w・)



今日はチョコクレープをうまそうに食って帰っていきましたとさ。

って何で文太の話してるんだしょ。
うーむ最近なんか憂鬱だ。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/200-8aa5735c
