--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2006    もうすぐはっぽーかー
もうすぐ発表会です。もうすぐってどれくらいもうすぐかっていうと












こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれっくらい。(・w・)(わかりにく




正確にいうと明後日です。はーやぃねぇー。
楓の衣装がいまだに決まってません。一応ドレスあるんだけどね、
靴とあわないのさ。。姉はピンクのロングドレスを着る予定。


楓は年々地味になっていきますのさ。200604272153000.jpg



これなーんだ?









グランドピアノ。

しかもただのグランドピアノではな・・・


















ただのグランドピアノです(ぁ



しぃていうなら楓の家のグランドピアノです。
家庭にグランドピアノってあんまりないよねw
まぁ楓の母はピアノのせんせーだからある意味あるのが当たり前とも言えるんだけれども(・ω・)

楓別にピアノが好きなわけじゃないけど
このピアノに汚い手で触られるのはマジいや。

誰そこ口に手つっこんでる奴

それで触るのか・・・?お^-------------------
触るなー!!! ぎゃー。

ってな感じになります(意味不明



会場の場所は買い物に便利なところで助かります(・w・)
良い暇つぶし。しかもその日はポイント5倍だとかーやほー。



あ、しあさってはそういえば試合だった。。大変なこった!
がんばって

















お菓子買わなきゃ(そっちかょ












試合の日のお菓子の持ち寄りって楽しいんだって。

ちなみに楓ダブルスでないししあさってのはダブルスだし
もってくものはお菓子と週末課題で☆(うゎ
たぶん翼とyちゃんがでるんじゃないかな。頑張って応援しないと!
ふぁいと!

















Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/201-af234539
