--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2006    ピラフ。

楓「今日の調理実習ピラフ作ったのっうまかった=▽=」







夜ご飯の出来立ての焼きそばを目の前にしてマミーにいう楓。






ここでパパさん登場。





父「・・・・・(-□ー;













なんだ焼きそばか!?










俺今日昼ラーメン食って夕方カップ焼きそば食ったのに・・・。今日は焼きそばだよ☆ってメール一言なんだからできるだろうよ?
はぁ。。」






マミー「えぇ、そうなの?・・・わかったわよ、後でお弁当買ってくるからこれたべないでいいよ。」


父「いや、腹減ってるしな。」




マミー&パパさん&楓 ひたすらもくもくと焼きそばを食い。


それでも母は弁当を買いにいくことに。


母「お弁当何がいいの?どこで買ってこればいいの?」







父「●●屋で・・・

















ピラフ。






うゎ絶対楓の調理実習の話に影響うけてるよ(・w・)(笑


母「ピラフだけでいいの?上に何かのっけないの?」


父「うーん・・・









野菜卵・・・野菜卵ピラフ。」



母「野菜卵ね?」








父「いやちょっと待て、やっぱり・・・野菜卵…野菜卵…ウィンナー。
































ここのウィンナー赤色なんだぞ♪♪」














Σ おっさん何歳やねん
また子供っぽいことをこのパパさんは…。。(・ω・)







母「はぃはぃ…わかったわよ、野菜卵ウィンナーピラフでいいのね?」


父「うーん、でも焼きそば食ったからそんなにはいらないんだよな。。」



父「野菜…野菜卵…














野菜卵コロッケピラフが良い。













また変更かぃなΣ てか野菜卵は絶対はずさないわけね


母さんぶつぶつ言いながら買ってきましたよ。
クリームコロッケの野菜卵コロッケピラフをね☆それにしても楓の父親どっかがおかしい。


















気がする。(気だけ(待

明日はいよいよ発表会★頑張りますー。




Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/202-c71b6572
