--/--/--    スポンサーサイト
200604291519000.jpg




発表会でした。↑楓です。(撮影はBY Mayu)ちゃんと弾いてるやろ?(死 頭もばっちり5000円かけてセットしてきました(・ω・)
でも美容師さんあちこちひっぱりまくって痛いし 髪短いボリュームがないからとまきまくってあげまくって時間かかった。
ちなみにこの頭は発表会が終わって家に帰ると











こうなった。


・・・・。




































200604292312000.jpg













Σ






と り の 巣 !!!










TO RI NO SU !!!










BIRDS NEST !!!(ぁ









素敵なヘアースタイル ぐっジョブ。(・w・)










鳥の巣以外の何者でもなし

 

5000円一瞬であぼーん(笑

_____________________________________________________







今日きてくださったお友達さんありがたぅ。
感謝です。^^











Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/203-364afe29
