--/--/--    スポンサーサイト
明日は遠足です。るんたったるんた。金沢にいきませぅ。



去年はどっかの山でバーベキューだったのですが結局山に行って
ご飯たべてかえってきただけじゃん。っていうなんともさめた思い出しか残ってなかった気がします(ぁ



ゴールデンウィークはのんびりすごしたいけど勉強と部活におわれるんだろうなぁ・・・=□=(遠い目






今日はお決まりのあの厳しい塾でした。
そこで友達が先生に


















「おい、ここ訳せ!!」と怒鳴られてる先にかかれていたのは





I went to dondon on business.














I went to dondon on business.


















どんどん...。















どんどん♪(意味不明








いくら雷が外でなりまくってるからってドンドンはきついだろぅ。
友達微妙に固まってました。

「私は仕事でドンドンにいきます。」

どこやねん(・w・)







正しくはロンドン。


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/204-fa87e6fb
