--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2006    試合でしたー。
今日はシングルスの試合がありました。
楓はでてないけどね。。もうレベルが高すぎてー高すぎてーすばらしいね。富山ってバドミントン強いしね。(前全国1位富山から出たし



今日は先輩方もすごい頑張っておられて良い成績をおさめられました。
お疲れ様でーす。

まぁいつもどおりみんなでお菓子持ち寄りましたよ。
楓は発表会の残りのお菓子配って、後ぽっきーも。



翼が持ってきたのがプリッツ。

その名もプリッツ持ってる君。






箱の裏に絵かいてあってくみたてるとプリッツもたせることができちゃうとか































200605030817001.jpg





持たせちゃうんだなこれが(・w・)

プリッツ持ってるプリッツ持ってる君。(まんまやんけとか言うつっこみ却下(待

年齢関係なくこういう素直にプリッツもたせちゃうところがバド部二年のよいところ☆★(ぁ





ちなみにこの写メ二枚とりました。これは二枚目の写メ。
一枚目は失敗したんです。 なんでか。 これぞ偶然すぎてある意味怖す一枚。せっかくだからお見せいたしましょう。
























200605030817000.jpg










Σ











首!!!!!





首(・w・)




これは横田が調整しようとしたのかなんなのか知らないけど偶然はさみが画面にはいってしまわれた。

首にはさみつきつけられてさらにプリッツ持ってる君脂汗をかいてるようななんなような(。ω。)



どんとまいんどだよプリッツ君(人事(・w・






結論:偶然ってすばらしい。(ぁ









ちなみにこのバドの試合会場は






























200605032056000.jpg















便座保温中でした>(・ω・)





生暖かかったとです
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/205-36a9aae0
