--/--/--    スポンサーサイト
ゴールデンウィークラストデイ。しかもこの時間になりラストデイも終幕を迎えようとしています。















…さ み し い (・¥;)<むーん









今日が終わったらもうテスト週間入っちゃうっていうね。
いや”-----------------------(叫ぶ楓







今日はラストデイなために母がこ○なっつへつれてってくれました。
そこ決して安くないんですがまぁ特別ゆーことで(・w・)

そこの目玉商品はなんといってもイチゴパフェ。
だからこの店にはイチゴパフェだけを食べにくるお客様がほとんどです
そこで食事してパフェ食べたら高いしね。。。。


だけど今日はそこでお昼も食べたよ。ママンありがたぅ。美味でした。



そこのイチゴパフェは1月~5月中ごろまでの期間限定商品で
まぁ楓の家は1年に2回いければいいかなっていう1年の中でのお楽しみ☆
ジャムとか使ってなくてソースも生の苺を使用。一つのパフェに苺半パック使ってるっていうからすごいもんです(・ω・)











今日はもうのんびりーと過ごしたいのはやまやまですけど
あれですよ、テスト勉強が間に合わない感ばっちりなので仕方ないんだってorz 


あ、次から頑張ろう☆っていうのは楓のお決まりパターン☆(キラリ
ていうかそういう人いない?ねぇ?(仲間を求めて三千里(意味不明





でも部活を続けられるかの危機、後このままじゃ希望の大学ははるか遠いってことでね…。二年からしっかり頑張りたいのです。しかもその大学地元では地味なのにレベル高めでしかも今度からなんかお茶大並、もしくはそれ以上のレベルの某大学と合併するらしーっていうね。もういやんorz そんなん無理に決まってるやんけ。何で合併なんてするんだ馬鹿やろーーーー!!(やけくそ





あ、でも親が今日富大にもし入ったら家から通うってことで安上がりにすむじゃん? そしたら1年留学させてくれるって言ったんだよねー。。 1年間の留学…ちょっとこれはおいしいお誘い。


って今の楓だったら富大うかんないかもははは(笑えない







現実逃避ーうはーえへーおほほほほほ(うゎぁ…






姉は高校も大学も推薦で入ったからあてになんなぃちくそー羨ましい(ひがみばりばり








おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

らんくりおねがいします☆


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/206-2eeb3f33
