--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2006    訂正
なんだこいつ来週の金曜日まで更新しないんじゃないんかいうそつき碑朱鷺めーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


っていうつっこみやめてください(待

いゃあの更新しないつもりでした☆(うゎ






ちょっと記事に訂正あったので


テスト来週の金曜日まで言いましたけど本当は
土曜日まででした☆
まことにすみませんー。

ついでに何かかいておこう。










……


























どーん!!!
















200605122117000.jpg








☆  貧  血  検  査  ☆








判定C









今年も見事に引っかかってくれやがりました
お医者様発見してくれやがってありがとう


ぬぼーん


つーかABCのCて。

なんか成績もらった気分で嫌でした(・w・)<お前はCー。





どうも赤血球の中のヘモグロビンが人の3分の2しか入ってないらしー。また病院送りだよ楓。

ちなみに漫画の中とかで



「俺の血は青いから☆」

って言うセリフがでてくることあるけど
その人は赤血球に鉄が混じってるんじゃなくて



が混じってるんだって。だからいかさんとかたこさんとかは
血が青いらしいです。








貧血とかいう問題じゃないょ(・ω・)




生物の先生にならった豆知識でした






へーそうだったのかー。知らなかったって人らんくりのボランてぁよろです☆(笑
おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/208-e8a65c67
