--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2006    嘘こき碑朱鷺。
いゃんめっちゃ嘘ついてあっぷしてるしー。(うゎぁ

いや明日は学習日だからちょっとくらい息抜きいいかなって☆(死
ん?手ごたえはどうかって?

















禁句☆(死





いゃいつもよりは解けたほうかもね。


昨日は科目に生物あったんだけど
わからないのと問題数もたいして多くないのとで
めっちゃ暇で。  暇で。    暇で。










暇で。











200605161642000.jpg



暇なときすることって落書きしかないよね(・ω・)<そのとおりだきたろうー。(誰








赤血球を塗りつぶして立体感あふれる赤血球に仕上げました☆
特に→の方とかちょっと中心部へこませすぎたかな。問題とけよ








200605161643000.jpg



楓のわからなかった問題。

ア~エの中から選べというこの問題。























アとウが一緒に見えるのは楓だけですか?(・w・;)





あぁ…そう。。。楓だけ。








しいて言うならウの方がちょっと図が小さい気も。うん。














てな訳でわかんなかったから間とってイにしてみたマンモス。(意味不明









それから今日は母校の運動会でしたー。いいね、運動会大好き☆
高校では体育大会とか言うんでしょうがつーがくの癖で
運動会といってしまいます。

母校の運動会に卒業生がくるのは伝統行事です。
ただしくるのは卒業したての高校1年生だけども(・w・)
今日は久しぶりに会う後輩もでてくるだろうと必死に髪の毛整えて
睡眠不足による熊。(違 隈もばっちり隠していきましたさ。

でも知ってる後輩そんないないはずなのに挨拶されてとまどうよ楓。

後輩の場合向こうは知ってるけど楓が知らないって場合多い。







楓二年生だから案の定楓の周りに楓の友達はひとっこ一人みあたりませんでした。(あはは








楓デコレーション責任者を中3の時やってたんですけどね、今年のデコレーション。



















レベルたけぇえええええ!!










どれもすごい迫力あるのー。っと先輩の目から見てしみじみ。
写メとったけど著作権?とかいいのかなーって思ってのせるのはやめときますー。
というわけで楓が二年前にかいたであろうデコレーションを
卒アルからひっぱりだしました。









っと見る前にランクリしてくれたら嬉しいなーいうてー(ww

おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720












うらぁぁああああ












200605171313000.jpg










ヶロちゃんことケルベロス☆

うーん…へたくそだ(・w・)

そうそううちの学校のかわったところはデコレーションは色さえあっていれば何をかいてもいいというところ。
むしろ変わったものを書いたほうが得点が高いです。
だから一般的な学校みたいに朱雀なら朱雀をかけとか白団なら白虎をかけとかそういうのがない。だから毎年個性あふれるデコレーションがみられます☆



今年は赤が不死鳥、白が天馬、青が海蛇、黄が獅子でした。

バド部の顧問に会って








「今年の青はあれ、つちのこでー、赤がオウムだな、ありゃ。」



と言われ間にうけた(・w・)

少しこの先生の性格考えたらわかるだろうにやられたぜちくしょう。








三年連続で今のところ黄色が応援優勝とってたけど今年は見る限りでは青団だろうなぁ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/209-2945f9c8
