--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2005    あー息苦しい。
今日も暑かった。。。
ってな訳でブログ更新。(謎
今日初☆自分の部屋にクーラー入れました。
やべぇ、快適☆(笑
でも学校暑く感じる。。。
今日は家庭科の時間いきなりクイズタイム!!
はいっ、第一問!(笑
海のミルクとは何のこと?ときかれました。
わかる??

カキっすよー。
第二問目。

海の野菜といわれているものは?


海草類。わかめとかね。



第三問目ー。むずいっすよ?(笑
食べる石けんと言われている物は?


ニヤリ




わからないだろー☆(死


正解はー。ブログの最後で☆

今日はすごい憂鬱な出来事を一人でしでかしちゃいましたよ。
本当息苦しいよ。
もうはやく結論をだしてぱーっといきたいもんです。
過呼吸おこりそー;;;
ま、そこは耐えるべきところっすけどね。。
でもうちの高校過呼吸持ちの人かなりいるんですよ。。
先輩とかかなりいます。
バド部の先輩にも3人ほどちらほらと。
後友達で脈が1分に37回しかないから今身体に機械つけて
検査してるー。っていう女の子。
マジびっくり。脈少なっっっっ!!!
私なんか朝貧血で90とかいくんだけど。。。
ははは。
なんか眠くなってきたし、お風呂はいらなきゃなのでここらで。

あ、クイズの答え。食べる石けんはこんにゃくだそうですー。
わかったかなっ?(笑 ではーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/21-d290832e
