--/--/--    スポンサーサイト
母<楓ちゃーん!!朝ごはんできたわよー!!!


母の呼ぶ声。

















(●´∀`)ノ<はぁあーぃ。










元気に返事をする楓。





えらい子だから






台所| λー=3







楓「ご飯は?」




母「そこにあるでしょ。」













(・▽・)あった。










*:.。*(●´∀`)*..。*:*<…。…。…。

















(●´∀`)
















(;´∀`)




<……これですか?楓の朝ごはんは。





お盆にのっていたのは。
まず









白いご飯。






うん、別にいいよ。
















ロールパン。












そして




















シリアル。ぷらすあるふぁー牛乳。












Σ













全部主食じゃないですかorz











炭水化物のとりすぎですとりすぎですとりすぎです

元栄養士なら考えてだそーよ


ってかこんなバイキングみたいなことしやがって



ついでにご飯はでてるけど白いです。おかずなしです。

何でくえって? 甘いシリアルが、ロールパンが












おかずですか(・ω・)











今日の朝ごはんはシリアルに食パンにグラタン。










もう驚かないよorz







もしよかったらランクリお願いしますーいうてーww
すごく励みになります(^^)


おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/210-4cc3cd6c
