--/--/--    スポンサーサイト
テストおわりましたー!!!(嬉




んで終わってから体育大会の選手決めしました。

楓、リレーの選手になったー。
小学校の時は学年で一番はやかったんだけど

中学入ってからなんか平均より少しはやめーって位で。
楓ちゃん、普通になった。とか言われたし(笑(汗





団対抗リレーにでるんだけどあやうくk高リレーにだされそうになった。 k高リレーは体育大会のメインと言えるかもしれない項目で
点数が団対抗リレーの倍ですごくもりあがるのよ。

楓ちゃんk高リレーの方でてくんなぃ?とか言われたんだけど
すみませんー。ってわがままいって団対抗になった。
何でいやかって。










k高リレー男女混合なのさ。

だから走るとき男と運悪くあたったら・・・ねぇ。

てな訳で。楓の周りの人足速いし。
k高リレーはまかせた!!!!!!(逃









んでそれからやっと学校終わったからコンタクトを買いに某デパートへ、その後は美容院へ行きました。
いつもと違う美容院へ行ってみました。










今日はどうなさいますか?










「思い切ってショートに☆」











ばっさりいっちゃった楓ばっさりいっちゃった。



中学の時もショートだったけどそれ並みかもしくはそれ以上に短くなったかもしれない。ボブ系。

え、後悔?



















してますが何か?(・ω・)(待






てか髪切るたびに後悔してますよ。うん。
ショートが好きだけど楓ショート似合わないから。

だからきった後










・・・男がいる。






ってなるんだよ。(ぇ







楓がショートにしたとき周りの反響がよかったことあまりなし。
楓はせみロングが似合うってさ。
さっそく母親にもみせてぼろくそにいわれましたとさ☆




美容師さんに言われたショックな一言。





















え、高校生なんですか?













待てなんだその質問。











高校生にみえないですかorz







楓「え、高校生ですよ?」

美容師「え、何年生ですか?」


楓「高2です」













美容師え?










え?って。 














へこみましたorz



おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

楓をなぐさめてくれる方愛の手をお願いします↑(わらひ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/211-930c657a
