--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    友達との会話。
一日記事2個あっぷ。



テスト週間中のくせに廊下にでて長時間にわたり友達2人と会話をしていたときのこと。




今まであった変な人、もしくはちょっとおかしい体験っていうのがありました。











___________________________________________






オーストラリアの短期留学から帰ってきて東京から夜行バスで富山に帰るために東京の某ホテル前で姉と待ち合わせをしていたときのこと。






ホテル前だからやっぱりいろんなバスが停車してくるわけです。

楓がバスから降りて姉に「ついたよ。」ってメールをして

舞っていたら待ってたら
別のバス到着。どやどやと日本人やら外国人やらたくさんの人がおりてこられました。
その中のうちの一人でどうもアジア系のようなちょっと違うような感じの人がいてトランクをうけとるときょろきょろしながら楓の方に。




話しかけられました。片言の日本語で。



























































「スミマセン、アナタ、ニホンジンデスカ?^^」


















Σ








え、えと、えー・・・。













とりあえず


















「はい。」




男「…。…。」



















ア、マチガエマシタ。スミマセン。







…。Σ








間違えたって何を!?!へこむ、へこみすぎるよおやじぃ…。
何人に間違えたんですかYOU・・・。。




外国人は好きだけど日本人じゃないものと思われるのはいやってか
変な人にしゃべりかけられるのは勘弁。。
たぶんその人アジア系の人だったから間違えられたとかいっても同じアジアの人だけど。楓の友達の亜咲は本当ヨーロッパ系?の顔つきで
よく間違えられてます。

楓ほりぜんぜん深くないんですよ、、ほりの深さでいったら
横田(部活のお友達)のほうがよっぽど。

横田鼻高いし。(うらやましい。


目もおっきいし。(うらやましい。




そういえば横田間違えられたことないのかなぁ・・・。




で、友達がした変な体験は

のぞきにあっただとか(しかもそののぞいてる男彼女を見張りにつけて除いてたとかいう意味不明な話

露出狂にあっただとか



こんな田舎でもそういうことあるんだなー。っと思って聞いてたら







友「そうそう、結構前のことだけど



変な外国人に話しかけられたの。











楓「えー、なんてー?」









おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

友達の衝撃的な一言を聞く前にランクリしてくれたら嬉しいなーゆうて。






































アマゾンに帰るから700円下さい。


















アマゾンに帰るから700円…。






700円で帰れるんだろうか(・w・)
どんだけ安上がりー。
500円とか1000円とか区切りの良い数字じゃなくて
700円とか中途半端にリアルだしねww










皆さんも変な人に気をつけてくださいませー☆(笑




ちなみに友達は「金ありませんっ!!」て逃げてきたらしーです☆






Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/212-d697b249
