--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2006    露出狂にあいました。
タイトル通り。富山のような田舎にもそんな人がいるんだなとびっくりしました。
最初はホームレスの方かなぁとか思ってたけどね。

















終わり。(ぇ











いやさぁ、こういう話題くわしく書いたらリアルに生々しいよなぁって思ってさ☆★ とりあえず全力疾走で逃げたことはおしらせ★(そりゃね








テストが何枚か帰ってきました。いらっしゃいませ、こんにちは(・ω・) お帰りなさいませ、テスト様。



















いらねぇょorz












でも今回は現代文が今までの最高点とれて嬉しかった☆でも文系理系にわかれるとやっぱり平均点にも差がでるもんなんだなぁ・・・。
理系の人数学よすぎだよorz
反対に文系の楓のクラス国語とか平均点高いしね(・w・)




数学撃沈しました。(にコリ




撃沈したはずなのにもう1種類数学が返ってきます(・ω・)<お帰りなさいませ、テスト様。











後日本史もさっぱりわかんなぃね。
数学日本史ライティングの三本立てが後々おそろしげに待ってます。
日本史とライティングに関しては赤点の勢いです。
もっと頑張ればいいと思っても後の祭りだし。もーいいし。。














数学の時間の先生が座席表がクラスになかったために適当に
自分の知ってる人の名前をあげていってたんですが知ってる人少なすぎて

























「次誰だ!?!知ってる奴誰よ!!??あーもうしらん!!」















とある意味失礼な言葉を大声で叫びながら授業してましたが。。。
まぁ、生徒はたくさんいるから仕方なぃよね。

この先生テストもここおいとくからとってけ!!!って
教室でてく適当な先生。(・ω・)


授業自体はわかりやすいから問題なしだけどその適当さにうける。












あー明日から体育再びダンスかぁ…。





おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

よかったららんくりよろしくです☆ゆうてー。



1000HITふんでくれたかた誰だろうーー??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/213-2e3e7da2
