--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2006    疲れた。
今日は午前中部活で、午後からみんなで部活を引退する先輩方のための
プレゼントを買いに某デパートへ30分かけて自転車をこいでいきました。。


部活後だよ、死ぬって。。

んでプレゼント選び終わってみんなでいろんなところぬーらぬらして
よし、帰るか!!!!









とまた自転車を30分こいで家へ。









今日は母はおばあちゃんの家へいっていて留守。
家には鍵が。








…。










ふぅ。。鍵家の中忘れたから。よし。行くか。










楓は鍵を3回に1回くらいは忘れるので忘れるのは最初ではないし
かぎ忘れの常連。













…ふう☆






















200605271738001.jpg













いや明らかにこの景色玄関じゃなぃし。(爆















もちろんここは
















車庫の上★(屋根の上ともいえる



















Σ











スカートで。しかも制服で。雨の中。
   塀にのぼり、車庫にのぼり、アーケードをつたい、屋根に上ってベランダに行き、家に入る女子高生の図。
(待て














楓の中にお譲様という言葉はなぃ♪



てか高1の時の自己紹介で












「特技は木登りです★^^」っていったしね(うわぁ






お嬢様じゃなくてごめんなさい、あははー。











屋根にのぼる、これは楓の日常茶飯事。


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/214-5cf4ff40
