--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    ぬへへへ
明日Mayuと一緒にお祭りにいってまいります故☆

その祭りって去年いったら変な人に声かけられたっていうあれね。
ブログ初期から記事読んでる人はわかると思ふ。
ってか藍沢しゅうは誘ったら断られた。(。_。)))







楓ふられたー。(あはは

最初に何でMayuさそわんかったかっつぅたらMayuのことだもん、
t高校の友達と普通に約束してるかなー。って。
でも藍沢しゅうに電話してみたら「え、おらんはずだよー。」
っていってたからびば☆ Mayu!!







これぞ幼馴染の縁☆(意味不明











いや藍沢しゅうはこう、ね、一番血のあう友達。


血の会う友達とかなんかきもいな。(自分でいっといて





てな訳で明日はMayuとデートしてきます☆★ Mayuと遊びにいくの久しぶりだ^^







つーかみてみてこれー★













じゃーん、じゃじゃじゃじゃーん!!!





































200605312028000.jpg




100点★

すごかろー☆★ 日本史のテスト★ 


正真正銘楓のテストだよ。碑朱鷺楓ってかいてあるでしょ?(死ね

ってかかわいげのない字だよね。。うん。習字習ってたもんでついかくばった字になってしまふ・・・。といっても3年くらいやってたのに鉛筆は級で終わった。。段いかなかたー。


とりま字汚いってことだよね。へこむ。









さてここで















「なんだよ碑朱鷺の奴自慢しやがって
根性汚い奴だ。」









っていう人。すみません☆だましました☆



だってこれ

































テストだし。(爆








しかもまったく同じ問題。
つまり


最初のほんものの点数は悪すぎて追試となったのでした。

赤点ぎりぎりでした^▽^<へへー

あ、だましたほうが根性悪かったですか(・w・)(死ね





日本史嫌い・・・。



数学もきらい・・・。




他は今回割と?まともだったんですけどね。
数学と日本史で平均10点くらいさげてるからぶっちゃけ意味ないし。
ぷらまいぜろってことで☆


ちなみにうつってる消しゴム☆
三角の形してて消しやすいの。


なのに文太に昨日










「普通の消しゴムじゃん。」











っていわれた。









ちっきしょー。












おしゃれkid's ホームページランキング
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=kaede720

らんくりしてくださると嬉しいなーゆうてー(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/216-e44bd90a
