--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2006    お祭りたのしかたー。
今日はフォークダンスの練習をしました☆


k高校は春に体育大会ですからね。。



二種類やるんですけど一つはあの定番の女子が前で男子後ろで女子の手もつっていう奴ね。

もう一つは今年は青春アミーゴにのりながら先生が作ったものを踊ります。








んでさぁ、21Hと22H合同なのはいいんだけど13Hも一緒だったとか。、。。1年生かYO!





いや、いいんだけどいいんだけどいいんだけど
母校の後輩いるっていうね。 いや私はかまわないけど会うたびに憎まれ口たたかれていじめられるからさ。(すでに楓先輩のおもかげなしだね) 1つめの定番の方であたりました。うゃぅ。

んで楓はあたるときにきづかないふりしてたんだけど
あっちが

「あ。」

っていうからね。


あははーあはは・・・こんにちは・・・。



そしたらあいつ





















「え、先輩ですか?




































嫌です☆








っていいやがった。




Σ





冗談と思うけどへこむ~・・・。 HE KO MU ZE!!(その言い方自体へこんでないし










フォークダンス終わった途端に友達に楓の方指差しながら何かしゃべってたよ。何いいやがったんだ。





「碑朱鷺先輩まぢきもい。」とかですか?(・w・)

1年生緊張してるのか手にめっちゃ汗かいてる人とかいておもしかった(笑

後踊れてない人。。ステップがかたいっていうのかな。ふり覚えてなくて楓の手離さなくてパートナーチェンジ遅れた(笑
後手じゃなくて手首つかんでくる奴。 痛い。痛いよ痛いよ遺体よ(ぁ
後楓より背低くて大変そうな奴。(でかめの女でごめんなさー。(・ω・)


好きででかくなったんじゃない。 つっても162cm。
普通だよね?普通っていってくれ。



あぁ150cm代がよかった・・・・。




そう祭り!!楽しかった。

てか人いぱーい。(・w・)





今年祭りで一番楽しかったのはMayuの友達の某男の子に楓がMayuのふり
して電話かけたら普通にだまされたことー☆(祭りと関係ないじゃん



今でも思い出し笑いします


ぶはっ☆(死


Mayuと声のトーンぜんぜん違うんだけどなぁ。。。Mayuの方が声低めだししゃべる雰囲気も違うし。 ちゃんと普段から女の子の声きいとけよ!!!某男の子!!!!(何それ




ふぅ。今日は疲れたから予習はあきらめた!明日の朝!!
古文竹取物語とかまじ時間かかるから。











ばいばいかぐや姫☆(黙れ






それでは皆様ぐっどないと。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/217-67b351a8
