--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2006    先輩引退。
昨日で先輩引退してしまいましたー…。















悲しいorz








先輩方いると本当楽しかったんだけどなぁ。引っ張ってってくれたし。
昨日の試合は本当感動的でしたよ。。
楓が一番大好きな先輩が負けちゃったけどすごい白熱したかっこいいプレーを見せてくれて。。もう大好きっす。








んで負けた後はみんなでわーーーーーーーーーーーーーいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと打ち上げしました☆













ぼ○じゃこで☆お好み焼きもんじゃ焼きそばうまかたー!!!







んで店でたらひざまづきながら(ぇプレゼント渡してそののりのまま写真とりまくって















10段アイス食べにいった。














200606031710000.jpg



手は楓の手ー☆
背後にいるのは後輩ー☆



10段アイス。その名の通りソフトが10段に連なってます★
数えたらちゃんと10巻き(何それ)あるんだよっ★
すごかろー。 その大きさのおかげで店の前には










「あ、この人アイスおとしたんだ。」








という跡が何箇所もみられます(わらひ







食べるのめっちゃたいへんだった(・w・)
ちなみに値段は驚愕の130円也☆








あぁ、ネタがない…。(死 
来週から夏休みまでほぼテスト付けです。
実力テスト期末テスト真剣模試(いゃある意味真剣だけれども
進研模試があります(・ω・)
あぁもう早く終わって…!特に実力テストとか実力テストとか実力テストとか…! といっても3日後にせまってますやばしです。
範囲がすさまじく終わりません。
なのに週末課題あるしーorz
今日は寝ない…と思います。。。。。。。















・・・ぐぅ。


















なんてことはよくある話さね(・w・)



先輩方本当お疲れ様でした
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/218-627caa4f
