--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2006    恋文。
もう嫌だ勉強しなきゃ(・ω・)




きりさきやいとさんのブログでおもしぃもん見つけたのでやってみた。

代筆してくれるらぶれたー。

相手を誰にしようかと考えた末昨日からt高校ばど部部長になった藍沢しゅうにお祝い?としてたーげっとに決定。






































顔面蒼白がお似合いの藍沢しゅう様へ

あなたのハートを指名手配中の楓です。

藍沢しゅう様はまるで調子こいたシマウマのようにしおらしい!

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

藍沢しゅう様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「楓さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う藍沢しゅう様の横顔が忘れられません。

楓より

PS.地面からでてきてください。




顔面蒼白が似合う藍沢しゅうとかどんなんだろ
ハートを指名手配中とか表現ふるいよ!!(バクショ
調子こいたしまうま・・・うん、素敵かもしれない☆(待
二人三脚で署名活動・・・。
地平線のかなたで目薬さしながら魚さばくってすごいね。ってか魚さばけません(・w・)

そして







楓の寝顔は宇宙人だったらしいという事実発覚!!!!!









そして









藍沢しゅうは今まで地面の中にいたという事実!すげ!




























もぐらかよ










あぁおもしろかた。




Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/219-10c3ea10
