--/--/--    スポンサーサイト
今日アイスでクーリッシュ?(っていうのかな)
を学校から自転車でコンビニまで買いにいって食べました。
裏に書いてあった注意書き?なんですけどー。
・しばらくもっていると手がつめたくなります。
って書いてあった…(爆
えーっとぉ……-□-;;


当たり前?(死

しかも買いにいくとき思いっきりヤンキーみたいな人と道路はさんで目あってー。なんか声かけられた。。。
よく聞こえなかったけど。。
結構古めでした。(笑

そしてー夜は知らない人からメールくるし。(笑
友達からきいてメールしたくなったとか言われても…えーとー…;;かまわないけど知らない人だからーもうちょい
身元詳しく教えて欲しい(汗
礼儀として言わないけど本心として


貴方は誰ですか。(笑who are you?的。




もう少し本音風味の言葉遣いすると

誰、アンタ。とりあえず名乗ってみそ?

やっぱり知らない人とやるっていうのはやりにくい物でして;;
んで疑問が何故私のメアドを聞いたのかっていうー…;
…私他校で(その人が他校ってきまったわけじゃないけど)笑いのネタにでもされてんのかな(ボソリ

お笑いばんざーいだから良いさー。(謎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/22-3f5c9dce
