--/--/--    スポンサーサイト
今日で実力テストおわりました。素で撃沈しました。
でもとりあえず重荷がひとつ減ったのでまぁよかったなと。


これから夏休みにかけての予定とたまっている提出物を書き出してみた。




○提出物
○英語E-COM (期限今日
○生物実験ノート(期限切れ
○WRITINGHOMEWORK(期限微妙切れ?
○漢文ノート(期限切れ
家庭科レポート(期末テストまで
世界史A2000字レポート(今週の金曜まで
○数学B再提出ノート
○数学週末課題再提出プリント1枚
現代文予習プリントNO、3(なるたけ次の授業までに

○予定
10日 試合
15日 体育大会予行
16日 体育大会本番
19日 創作ダンス発表
27日
~7/3日 期末テスト
8、9日 進研模試

・・・あぁ。なんて忙しいんだろう。。。悲しくなってきたよ。
提出物で○がついてるものは明日だすつもりのもの。。
てか2000字レポートとか本当おわんなぃよー;
期末テストまで何気に日ないよー。









あぁ
















しにてぇ。(死










今日は帰りに虫が4匹も目の中に飛び込んできました。









目の中虫だらけです(きもいょ





3匹は取れた感覚あったけどもう1匹とれたんだかわかりません(待










今から美術しませぅー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/220-fdb39dc1
