--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2006    300円。
買いました☆





















200606112041000.jpg







何に見えます?






これ便箋と封筒なんです☆
封筒が家の形になってて珍しいなーって。
黒いドアの横にはわんこがいます
屋根の部分も壁の部分も英字新聞っぽい素材が使ってあって
結構気にいってます☆





「めいぷる・しろっぷ」というお店で300円で買いました^^














・・・・・・。


















なんてウッソー。(死ね







え、何が嘘かって?買ったってことが(・w・)














いやあの万引きはしてませんよ。(待









芸術の時間でただいまコラージュをやってましておっきいボードに現在
作品を制作中。


コラージュを知らない人のために一応説明しておくと雑誌とか写真とか和紙とか折り紙とか包装紙とか綿とかお菓子のパッケージとか
とりあえずそういうモンを自分の好きなように切り抜いて貼り付けて一部に加筆とかして一つの絵をつくっていくというようなもの。

豆知識言えば最初にコラージュをはじめたのは
ブラック・ピカソさんという人です。(え、別にいらない知識ですか(・w・)




で、話戻して。
つい先日まで教育実習の期間だったので教育実習生が現在つくってるコラージュの番外編としてコラージュを利用して封筒と便箋をつくろう!というので

上の写真が楓が作った作品(・ω・)


これはまだ原本なので乱暴に扱うとのりがはがれるしまだくみたててないので本当はさんまの開き状態の形になってる(どんなたとえ




実際はこれをコピーして使います☆
安上がりだし自分の好きなデザインでつくれるしちょっとこれははまったのさ☆夏休み中にプライベートでつくろうかなって思ってそれならいっそのこと自己満足でタグもつくっちゃえということで
「めいぷる・しろっぷ」という名前をつけてみたテスト。
めいぷるは日本語で楓という意味。

だから上の「めいぷる・しろっぷ」というお店で買いましたって言った時点で気づいたあんたはえらす。(ぁ
あ、そうじゃなくても写真で雑さが見えるから騙されなかったか。。。




ちなみに






































300円は先日ばーちゃんからもらったこづかいの値段だから(うゎ








昨日の試合は3回戦目で負けました。でも3試合目で戦った相手は地区体行くことになった相手だからべつに負けても悔いなし。

てか1年生で楓と同じ名前の子がいてその子も地区体行くことなったん!!!強い!!!









楓同じ名前なのにね





楓もその一年生に負けないようもっと強くならんなん。







そして明日はいよいよ体育大会予行でっす。
次から次とイベント事かさなるなぁ




がんばんべ。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/222-739e2307
