--/--/--    スポンサーサイト
皆様今日は何の日だか知っていますか?






































恋人の日らしいですよ。


どっかの国の愛をはぐくむ日だとか。。なにかの雑誌で読みました。


・・・。









いまいましい日つくりやがって




k高校っていうかk高校に限らず行事後はカップルが増えるよね。
今日は体育大会予行だから一応行事前日ってことでカップルのひとつもできたんだろうかね。

あーあうらやましいよ(棒読み






今日は塾がいつもより1時間以上はやくおわったので噴水公園で噴水にみとれてました。すっごくきれいなんですよ。
30分くらいずーっとみてました。

















200606122112000.jpg



きれいでしょ?




今日の予行練習の疲れをいやしてました^^
うちの学校100m予選、準決勝、決勝となにやら無駄に争い風味になってまして無駄に予選突破してしまいましたよあはは。てな訳で
ここまできたら頑張るー。
えいえいおー。








なんか書きたいことまだあるけどこれ以上いろんなことかきすぎるとごちゃごちゃになっちゃいそうなのでまたこれでー。


わーるどかっぷはわざわざてれびで見るほどは興味はあまりないので(サポーターの方々に失礼かしら)
明日結果見るだけにします。















睡魔には勝てないよ(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/223-9938e76c
