--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2006    楓、虫と戦う日々。
先日体育大会が無事終わりました。



あーぁ・・・楓が1年の中で一番好きな行事が終わっちゃったよ。。

ちなみに今かなりの筋肉痛。すり足になってしまうほど。
なんでかって














100M決勝戦までいっちゃったから(・w・)

まず予選は運動会予行で突破して
本番でやや筋肉痛。
その状態で走ったら2年生の中で3位という結果。
決勝戦進出者は1年、2年、3年の上位2位+タイムで後2人。
なんかタイムでは全体の4位だったらしく決勝戦進出決定。
の前に午前の部最後の競技団対抗リレー。
100M決勝戦まで残ってたから先輩たちから無駄にプレッシャーをいただきましたさ。最終的にはアンカーの先輩のおかげで1位とれたけど。うん。
100M決勝も結局4位だったしね。表彰3位までだからかなり微妙。はははー。頑張ったからいいのさ。

てな訳で計450Mを何回かにふりわけで全力疾走をさせられたおかげで体ぼきぼき。





最近暑くなってきて虫が楓の部屋にしょっちゅう入ってきます。
楓が虫と格闘する季節。



蚊みたいなのがたくさんはいってきてそれが耳元で






ぶわーーーーーーーんって羽音をさせてくるもんだから






おもわずあたりまえのように
























デオドラ(脇とかにシューするスプレー)をひっつかんで虫にぶっかける楓は間違ってますか。











なんか調子こきだすと


















「はっはっははははははーーー!!!凍れぇええええ!!死ねぇええええ!!!」












とかって天井までおいかけはじめるから危険(・w・)待)


てかよく考えたらすごい独り言言ってるよねー。(しみじみ(ぁ






でも幼稚園の時はおっきい蚊をみつけてそれを生け捕りにして足を一本ずつ抜いていくというすさまじくぐろい殺し方をしてました。

やばい幼稚園生だよね。ちなみに足最後残り一本になっても死なないんだけどその最後の一本を抜いたとたん即死します。
幼稚園時代の記憶だからあいまいだけど






















無意味に足ぬいてるわけじゃないんですよ(抜いてるだろ










後なめくじに塩ってかけたことありますか?

楓はもちろんあります。けど。







小学生高学年のときは




























ソースかけました。








普通にあの茶色のでんでろでんでろした液体ですよ。いろんなものかけてみようって
あるとき思い立ってまず砂糖かけてみたらなんか元気にうごき回りだしてそれでこわくなって思わずソースをかけました。




























死にました。(うゎぁ












しょうゆもかけたけどあれは塩分だからふつうに縮んでおもしくなくてあとはマヨネーズとか、マヨネーズとソースとケチャップまぜたものとかかけた覚えがあるけどどうなったかは覚えてない。






・・・












なんで楓マヨネーズなんてかけたんだろう(・ω・)










んで中学の理科の授業で先生が



「なめくじに塩かけたことありますか?」
って聞いてきたことがあったから








楓「先生私ソースかけました。」






って言ったら学年全体の集会でなめくじにソースかけた子がいました。って暴露されて後々男子とかに














「なめくじにソースかけたのお前だろ」








とかってまるで楓がなめくじにソースかけた女みたいになりました(いやそうだけども







楓のことでたつうわさって本当くだらないものですよ。本人もそんなことそういえばやってた!すげぇ。と驚いてしまうし。(待て





うわさで覚えてるのは



・小学校の給食にでる牛乳を碑朱鷺は10秒以内で飲み干せて、最高記録は5秒だ。



・スキーのリフトに頭ぶつけて現在その部分ははげている。




などなどなど。
いや事実だけど。(笑




ふとした日常生活でいきなり
「お前って~~~だったんだな。」
といわれるのでびっくりなんだよ。何でそんなこと知ってるのさぁ。
ってね。



















そうだよ楓牛乳5秒でのみほせるんだよ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/224-1031ef26
