--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2006    今日は。
MAYU誕生日お~め~で~と~!!!





今日はMayuの17歳の誕生日でごじゃりますぅ。


あぁMayuとの付き合いの年数が増えていくよ

よく?遊んだり話したりなんだりかんだりするので


「仲いいんだね。」といわれるんだけど楓とMayuの答えは共通して




















「え、そうでもないよ。」




ってあっさり言っちゃう(笑




仲良いでまとめられるような関係じゃないよねー。っていうのが二人の意見なのさぁ。。 









まぁまぁこれからもよろしゅう。
Mayuのブログはリンクから見れますよぃ。





もうすぐ2000HITだー!!誰がふむかなーむふふ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/225-b373bacf
