--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2006    ラスト。
へぃへいこんにちぃわ。楓さんです。(何





今日は今年初。扇風機をとりだしてみました。暑い。下の階は涼しいのに何で二階の楓の部屋は暑いんだよ。(ここで暖かい空気は上にあがるからとかって理論的に言ってくる人はいけないよ(ぁ


今日は藍沢しゅうとMayuで映画を見にいきました。
本当は藍沢しゅうとだけの予定だったんですがMayuにしゅうちゃんが話したらしく「私も行きたい!!」ってことで急遽同行。(笑
トリックを見にいったんですよ。
てかぶっちゃけ











かなりおもろかった!!!!

ギャグ?がもりだくさんですごい笑ってた。
ベタなギャグに笑う楓。後笑いのつぼは藍沢しゅうとにてるので
藍沢しゅうも一緒になって爆笑。 そんな中Mayuは




ちーーーーーーーーーーん。と特別笑ってもいませんでしたけどね。(あはは
笑いのつぼが違うんですわ。
楓的にはかなりつぼったのでMayuが冷静に見てたのがかなり謎。(ォィ




藍沢しゅうとはジブリも見にいく予定ー。うふー楽しみー。


そろそろテスト週間にはいるので今日がラストの息抜きDAYでしたとさ。







昨日はいきなりいとこのおばちゃんからメールがはいって
「かーえでちゃん☆ほーたるの乱舞みにいきたくなーい?」




って言われて最初そんな映画あったっけ?と思って

「何それ、どんなん?」

って返したら

「八尾は今源氏蛍がきれいらしく・・・・・・」
となにやら新聞記事のようにメールが送られてきましたさ(笑
どうやら一緒に蛍を見にいこうと遠まわしに誘ってるらしい(いや別に遠まわしでもなんでもないけど


んでついてったんだけど道に4回も迷いやがったよこのおばちゃんは!!

一回目はローソンで聞いたらローソンのおじさんが商品の地図をとりだして
「もう近くですよー。」
って行ってまた車走らせたのにちっともわかんなくて次はそこらの女の人にきいたら
「もっと山奥ですよー。」
って言われてそれでもみつかんなくて今度はサンクスの人に聞いて
それでもみつかんなくてついに
八尾の知り合いの人までよびだしちゃったよこのおばさんは!!

蛍って夜遅すぎても寝ちゃって光を見れないそうな。
でも道迷いまくっててこのときすでに9時近く。


不安ながらに行ったらいたよ!!!蛍!!!



めっちゃたくさん!!!さすが田舎




写メとったけどきれいにうつりませんでした。残念↓
2時間車はしらせて蛍を見た時間は10分でした(笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/226-9d50f313
