--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2006    停止。
こんばんはー。
えとーいきなりですがブログあっぷをテスト終了まで停止します☆
とかって前はなんだかんだいって更新してましたが。
でも今回は前よりかなり余裕がないので。。。
たぶんできる可能性は・・・かなりなし↓
テスト終了は7月3日・・・だったかな。。。そんくらい。(適当

シェフのあんみつ。を読んでくださってる人には楓の勝手な都合でご迷惑おかけしますー;;
でもたぶん他の高校もテスト期間だよ・・・ね?

みなさまがんばりませぅー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/227-ab4ea325
