--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2006    だらー!!
って富山弁なんだよね。

だら。今の楓にぴったりなお言葉ですな(・w・)

だら。だら。だらだらだら。だらー。(何
だらの意味?・・・なんていうんだろうねだら。
あほとか馬鹿とか?なんか違うなぁ。まぁそんな感じかしら。
あぁ何がだらって数学のテストよすさまじかったよ
結果かえってくるの早いんだって
古文自信あったのに割ととれてなくてびっくりした(悪くはなかったんだけど
世界史自信なかったのに割とよくてびっくりした
数学自信なかったけど本当にとれてなくてびっくりした
びっくりした中に冷静な自分がいたり


日本史はまだかえってきてないけど前みたいに再テストくらわない自信ありますなんたって今回は日本史頑張ったモン!!!

阿倍比羅夫(あべのひらふ)とか「えびのピラフ」で覚えたし(意味不明
中臣鎌足(なかとみのかまたり)はあれはおきまり「生ごみのかたまり」だよね

畿内の山背 大和 和泉・・・は全部「さん」づけで覚えた(何で


記述はあまりかけなかったけど点数的にはまとも・・・でありたい




今年の夏休みは忙しいですてか現在補習やっててすぐ模試模試亀さんがはいってそのあと補習の確認テストあるとか先生殺す気ですか
あぁ殺す気ですよね(・w・)

その後すぐ宿泊入ってその後部活で合宿ありますですはい

なのに去年より微妙に課題多い気するねー。いやん




なんか10日以上かいてないと書くこといぱーいです
そうそううちの親ついに夏休みに韓国行きます(約2年前から続いてる親の韓国ぶーむ
そこまで韓国すきですか

ていうかオーストラリアに留学したとき留学生でたくさん韓国人いて
なんだろ、日本語英語ってあるじゃん?韓国語英語って感じで

It is very sad story.(それは悲しいお話です

っていう文があるとすると

「いといずべりぃーさぁっどすとぉりぃ~(-▽-)」
ってなんかね、韓国語しゃべるときの発音まじり+語尾のばすからききとりずらいことあった。
あ、台湾の人はもっと独特でききとりにくいけど。
teacher(ティーチャー) って先生をあらわす簡単な単語があるじゃないですか。あれを

「ティーシャー。」って発音するんです。
他にもそういう系の発音が多々あって韓国人のお友達さんと
「ちょっとききとりにくいよね」っていう会話してました^^;
とと話それたそれまくった

そう、で。韓国人の人と留学でまともに初めてふれあって。
確かにやさしいんですよ、うん。特に男性が。やさしくてレディーファーストで常に気つかってくれて本当優しくて。
できた人間だなぁ・・・と思いますよ。
だけどね。










楓にとってはやさしすぎ
て。


なんかだんだんぱしりというか召使というか。。
そんな気分になってきたとか(汗

だから優しすぎもちょっと考えものだなぁと。日本人の男性でもやさしすぎる人いますけど韓国人に比べてやっぱ奥手だからね。そこがまたいいとか。


母親が韓国ドラマを1日の大半費やすので楓にとって韓国はうんざりなのさ。

嫌いじゃないけど母親のそういう姿みてるとうんざりしてくる。




あぁ後今月20日楓の誕生日
ですとかちょっとあぴってみたりみたり。

中3の時は誕生日メールが12時になったら結構どわーときたんですよ。でも高1になったら
くるかなーと思って一応12時まで待ってみたんだけど
12時すぎてきたのは2通っていう悲しい結果が(笑

朝から夕方にかけてなら中3同様くらいの量がきたんですけど
ちょっと12時の2通がむなしかったとか(笑汗

父親とか楓の誕生日忘れてましたしね。

ケーキとか母親に言われ自分で買ってきましたしね。(そこで誕生日メール送ってきた某男子に寂しい奴だなとか言われた(うるさいよ



てなわけで悲しい気分にひたらないよう今年は12時までおきてないでおこうかな(笑
誕生日メールって誕生日がきたんだなって感じがしてすっごくすっごくすっごくすっごく嬉しいものですよね^^

楓今年の誕生日は一日違いの某子と過ごすつもりなのです
でもその子彼氏いるのでスケジュールあうかびみょこなのです


あーなんか長々かいたよけきょく何がいいたかったのかわかんない自分でごめんなさいゆうて
意味なし記事でせぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/228-27d0cbef
