--/--/--    スポンサーサイト
今日は七夕ですねー。星でてるかなぁ。


おりひめさんとひこぼしさんにお願い事しないと☆






・・・・・



























超乙女じゃない?(死ね



でも台風くるんだよねー。いやだいやだ。
テストが帰ってきましただ。
ぜーんぶ。ぜーんぶ。

結果は。。。どうなんだろう。
数学が極端に悪いせいで平均が5点以上さがったかと。

あぁああああorz

今回は相変わらず英語がよく、国語もまぁまぁよく、数学がひさん。
社会もひさん。そんな状況で。
もう数学楓の体の細胞が全部拒否してるんじゃないのか(・w・;)

といいつつ明日は模試です。しゃれになりません。
いまさらどういう勉強すればいいのかわかりません。
ネタがありません。(関係ない




とりあえず今日は公式の見直しだけして寝るか・・・・・。

やだなー模試。






Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/229-69fe28e5
