--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2006    楓ちゃん。
楓ちゃんって楓のことじゃないよ。(まぎらわしぃ


今日は前ブログに書いた・・・と思うけど

楓と同じ名前の子楓ちゃんの試合でした!!!(県体???(よくわからん

もちろん選抜された人たちしかでてないので弱い人なんてでてない訳ですよね。
基礎うちとか見てても「ほぉ~・・・すげぇ。」としか思えない。そんなかで楓ちゃんもまじってるわけだから「こんなにすごい後輩がk高校に・・・すげぇすげぇ。」としか思えないな。すごいよ楓ちゃん。




その試合には男バドもいて半分つかってました。
男バドはもう迫力が違うよね。 ジャンプスマッシュとか。
なんであんなのとれるんだろう。って思わず
「のぉ!!!!」「どわ!!」と叫ぶシーンが多々。(笑

k高校の男バド楓から見たら普通にうまいしすごいし。
とか思ってたけど今日はじめてまともに高校生男子のバドの試合みて
k高校の男子が上の方まで勝ちあがれない理由がわかりました^^;
上には上がいるんですね。。



楓ちゃんはその試合にでれるだけでもすごいっ!!って思ってたけど
なんと一回戦目勝っちゃいました。ビバ☆楓ちゃん☆

んで3日前位に楓ちゃんと試合して顧問に「おもしろいコースうってたけど後それでアウトになっちゃうからもったいない。そこが苦しくなってしまうんね、だけどコース的には間違ってないと思う。」
って珍しく少しほめられたときがあって楓的にそれはミラクルなわけで
そんな試合ができたことはかなりミラクルなことなのにそれを毎日毎日ひきずられてて今日も楓ちゃんのその勝った試合みた後に

顧問「見たでしょ?今の試合。相手もおもしろいコースうってるけど楓と同じでアウトなのよ、ほんのすこしでも大幅でもアウトはアウトなんやちゃ。そこんとこなおしてかんとね。」

と言われたけど何回も言うけどあの試合はミラクルだった。以上。


これからもあの試合のことでぐちぐちいわれんの嫌よ?私。

昨日も楓ちゃんとやったけど
「前みたいにおもしろいコースうってなかった」
とか言われるしよ。



そうそう。で、二回戦目は中学の時一位とった経験のあるお方なので
さすがに無理でした。強いなー。


んで楓ちゃんが帰り支度してる間にいすに座って目の前の男バドの試合眺めてたらs君(k高校の男バド)と同じ名前の人が戦ってたんだけど
楓たちの隣にそのおかあやんが観戦しててなんか流れ?で
一緒にs君と同じ名前の人応援することになった(笑

めっちゃ真剣だったから!!!(笑

ぶっちゃけその人もいきなり女子の、しかも知らない奴らの、さらに
区域もぜんぜんちがう奴らの応援はいってびっくりだったと思うよ(笑

結局勝ったけどね。うちらのおかげだしww


かわいらしいお母さんだったなぁ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/230-88ebaec8
