--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2006    古傷。
明日はなんと学校お休み☆★ なんでかっていうと




成績漬け。(違

成績付けです。あぁ嫌やけど嬉しいっていう複雑デイ☆
先生が提出物とかその他もろもろによっては電話で呼び出すっていってたけど脅しだろうか。。まぁ脅しだろう。脅しであって。(ぁ

さっき「学校へ行こう」を見ててこうだくみちゃんみたいになりたいとかってメイクをプロの人にしてもらってるところをみてて
母と一緒に化粧で遊び始めました【笑

ママさんはかなりけばくなったよ。肌白すぎ。
楓はというと初アイメイクをして遊んでた。
アイラインを上にも下にもひいてパンダみたいになりました。

けばい!!誰だこれ!!と素で顔が変わったことにびっくら。うん。
化粧って顔かわるんだねぇすごいねぇ。

楓はコーンシーラーだけ使用してるんだけどね。くまとかひどいのさ。





んで遊んだ後はピアノの練習(てか合唱コンクールの伴奏)をしてたら
1年生の時にバスケでつき指した古傷が痛みました。
大地賛唱ひくのだけれど、てか弾いた事あるひとならわかると思うけど
オクターブめちゃくちゃ多いじゃん?あれで指がちょーっとひろげるものだから引き終わった後古傷ズッキーニだよ。(謎


楓後足に低温やけどの古傷もあってそれもたまにいたむ。
で、頭にも昔ぬった傷があるんだけどそれはなぜか痛まない。
親に







「頭悪いから痛まないのよ。」






って言われたけど言い返せない自分が嫌だ(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/232-f85b8c4b
