--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2006    ぬろり。ねろり。
や、タイトル意味ない。楓の今の心情を描いただけ。(どんなん






明日はt高校のコンサートに行ってきます。どぅびどぅばー。
マーチング楽しいよね。 親が指導してるがために招待席で見れちゃうのだよ(キラリ☆
Mayuも引き連れてきます。よいこらせ。






あぁ。明日練習試合もあるけどね。またまた岐阜県からわざわざこられるそうで。 難儀ですなぁ・・・。(ばばくせぇ






そうそう、話かわるけど楓親にはまだいってないけどスピーチコンテストまたでることにした!!!中学の時に原稿まで仕上げて準備万端だったものの修学旅行とかぶってでられなかったあの某コンテストに!!
いざリベンジ!!


てのはたてまえで









いやぁ。商品がいいんだよなぁ。(死
応募者全員には参加賞として映画のただ券あたるんだよ。
本選まですすめなくてもそれあたるっていいなーなんて(笑

本選までいけたら本望だけどね。本選
一位は東京一泊二日の旅行券二人分だし。

それより本選進んだ人にあたる図書券の方がいいけど(貧欲な楓


このコンテストもう一人中学の友達で一緒にでようねって子で
楓と同様出れなかった子いるから誘ってみようかなーなんて今考えたりしちゃってます(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/233-9dd7129f
