--/--/--    スポンサーサイト
ぺぃっ。(何



通信簿かえってきたよ。

つうちぼかえってきただべさぁ。(ぁ






結果は今までで一番よかった。相変わらず体育と美術が良いです(笑(びば☆実技!!
あぁ!!でも英語のリーディングとか頑張った!!よかった!!
後国語もまぁまぁだったかな。

てか親が勘違いして表の見間違えで10番以内に入ってるものだと思い込んでくれててすげぇらっきー。(笑
(実際は違うよ(・w・)<楓が10番以内入るとかありえない

てかさぁ、先生が前平均これだけとってくださいね☆って言ってた平均こしたのにさ。
今度



「平均80点今度とってください☆」とかいいだした。
ありえんありえんありえん;;
これこそ順位一桁ってことじゃん!!


だって数学ぶっちゃけた話
平均以下だもん無理じゃん無理じゃん(うゎぁ

先生に


「数学どっちも(ⅡとB)平均以下(大幅に)ですね☆(にっこり)」

って言われたらしぃ(笑





だーめだ。数学だけはだーめだ。

この世になんで数学があるんだろう。数学なんて数学なんて数学なんて
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/235-2eee68f4
