--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2006    後輩のバイト術。(違
誕生日おめでとーございましたー☆(過去形

えーと、メールをくれました&祝ってくれました
yちゃん 翼 あやこちゃん 横田 Rちゃん Hちゃん s君 姉ちゃん 文太 みこちゃん Sちゃん その他もろもろ(待て

ありがとー。



200607201800000.jpg




20日に部活のみんなからもらったぷれぜんと☆

横田とあやこちゃんからもらった
ネックレスとブレス(?)

どっちも楓がもってないタイプのじゃらじゃら系・・・??
ネックレスとブレス色をあわせてくれたらしーです☆

楓もこんなの挑戦してみればいいじゃんらしいとか。

宿泊につけてきてね☆って言われたんですがていうか個人的にかわいくて気にいっててつけたいんですが楓このアクセにあうような服もってたかしら・・・。 探してみようか。(←いつもどこかにレース系がアクセントとしてついてる服ばっかりきてる楓

でも超気にいってる!!!ありがとう横田&あやこちゃーんっ。

んでそれからお菓子の山(笑
翼とyちゃんから☆なんか「またこんど某所で買ってくるから今はこれで!!><」ってことで大量にお菓子をもらいました☆
ん?また物くれんの?わーぃ☆(うわぁ

本当ありがとーございました^^

この大量のお菓子のおかげで楓は毎日おやつに困ってませんのさ♪

ちなみに明日はママンの誕生日。近いんだよね。
後ダニエル・ラドクリフ君の誕生日でもあります。ダニエルくんかっこいーよね☆らぶ☆







さて話をかえまして。
先日いきなり後輩に


「先輩っ!!!一緒にやりましょう!!」ゆうて

やらされました。単純な楓は少し感動(笑
暇があったら友達にもやらせてみてください^^

1、相手にきょーつけー、礼ってして。っていう。

2、次にピースして。っていう。

3、次にボーリングする格好してっていう。(足軽くクロスしてひょっとボールなげる振りしてもらうのね



↑最初は見本として一緒にやってるのもいいかも。


4、それをつなげてやってみて。っていう。


さぁみなさん友達の動きにあわせて言って見よう。



動き↓          セリフ↓





きょうつけー、礼。    いらっしゃいませこんにちはー☆



ピース          2名様ですか?




ボーリング        ご案内いたしますこちらへどうぞー^^







       <完>(ぁ




楓なりに感動した瞬間☆(安易
うまくやらせるなーとね☆

ほんでは今から練習会に(バド)いってまいります^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/237-79d9d73b
