--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2006    宿泊in長野。
宿泊から帰ってきました。ただいまです。って言っても帰ってきたの実は昨日だけど。(・w・)<疲れてたんです



なんか最初乗り気じゃなかったけど結構楽しかった!!!
カヌーが一番楽しかったとです。

カヌーがひっくり返っておちることを「沈(ちん)」というそうで。
「じゃーみんなで一端「沈」してみようか。」
とカヌーの先生が言うわけです。
みんなびしょぬれになりました。でも楽しかったから良し!!!




宿泊の間夜ご飯は「にこにこファーム」というところでカレーだったりばーべきゅーしたりしました。(・ω・)
英語と日本語なんでまじってるんだかとつっこみいれたくなりましたが(入れるな

にこにこファームなのでたくさん動物いましたよー









草を食う羊。








200607261816000.jpg

















草を食うヤギ。











200607261825000.jpg















草を食う馬。(しかも牛柄(・w・人












200607261807000.jpg













楓の顔。













200607261823000.jpg








ぶー。(死





すみません、豚に失礼でした。たはは。
この豚撮るの苦労したんです(。_。)うん。

楓近づいたら逃げていきやがって実はこのドアップそこらへんの草むしりながらぶんまわして興味もたせてちかづいてくるところを必死こいてとった楓の傑作。チョウガンバッタ!!!(・w・)





携帯でとってる割にきれいにとれたかな



長野のお空はきれいでした。画像は↓ 楓のお気に入りの一枚。








200607261812000.jpg










________________________
次回からは英語についてふれていきたいと思います☆
トトロみなきゃ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/240-a39ea3c2
