--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2006    ビバ☆お泊り。
次MY ENGLISH2を更新予定だったけど、現在したの階で更新してるので
英語の写メ記事アップ不可。ただ単に二階に行くのがめんどくさいだけ
だって暑い。。

まぁ今日は許してください☆
親が韓国行って二日目です。朝5:30におきてごみ捨てお風呂わかして朝ごはんつくりつつお花の水やり、ご飯食べて米といで急いで部活行った後洗濯。


・・・感心な娘だこと(死


もちろん大変で勉強なんてやってりゃしません。
だから家事やりつつ勉強やってる人ってすごいなーって思います。


ちなみに今楓の背後にはMayuが全身さくらんぼ柄のパジャマをきながらソファーにねっころがりつつ携帯うち中。(・w・)<態度でかいなオイ
お泊りだー音マリー。(ぁ

Mayuファンうらやましいだろさっきマリオパーティーもやってたんだあっははははははは(死ね

お昼には藍沢柊(今更あかされる藍沢しゅう←の漢字。)
がきてお昼食べてないー。言うもんで楓が焼きそばご馳走しました。


あぁ・・・母様生きてるかしら(・w・)
そういえば母辛いの苦手だから言うて添乗員さんのアドバイスもとに









焼肉のたれ日本から持っていきました。(・ω・)


焼肉のたれ食わないで舌で韓国の味味わって来いどえぃ。


韓国語は少し勉強してったけど相手から話されたら何もわからないからしゃべって満足してくるわとかいってたけどそれかなり自己中じゃないですかコミュニケーションできてないよそれ。言葉ってコミュニケーションのためにあるんじゃないんですかよ。

韓国語しゃべってみて?ってきいたら

「アニョハセヨ、ボア?オッパー、オンニィ、イルボネソワッソヨ」
っていつもだいたい同じ単語しか言ってない(・w・;)
成長してないよ、おかあちゃん。無駄にそれ韓ドラみてないか?;


まぁ楽しんできてほしーです。そして楓にブランドのかばん買って来い。(ぁ

ま、冗談だけどね。

________________________

てぃんごー脅かしてごめんちょぃ。(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/242-a750345e
