--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2006    我が家のむいちゃん。
こんにちは、楓です。復活です(・w・)






今日は我が家のむいちゃんをご紹介。


お盆から家に来ました。(楓の誕生日プレゼント






愛称はむーちゃん。





じゃーん。























200609032006000.jpg












可愛・・・!!!!!






ちっちゃい・・・☆ ちなみに楓の家「むーちゃん」=ハムスター
で言葉共通。 
会話はこんな感じで。

楓「ねーむーちゃん見にいこー。」
母「むーちゃんはだめ!!買っちゃだめ!!」
父「いいじゃないか、楓はどの子がいいんだ?」
姉「わーむーちゃんかっわいぃー。めっちゃいっぱいいるし!!」


てな具合。はっきりいってはたからみたらかなり怪しい家族。(・w・)


ちなみに姉は白いハムスターは「しろむー」と言ってます。
楓むかし「なつきちゃん」て名前つけたパールホワイトのハムスターいたけどなつきちゃんて呼んでくれたことなかった。
姉ちゃんにとってはハムスターは全部むーちゃん。

この子はたぶん五代目くらいのむーちゃんです。
なんでむいという名前つけたかっていうと
初代むーちゃんが家にきたのは











6月1日だったから。




っていう安易な理由。あとほら、なんかむぃむぃしてるじゃないですか(どんなん



これは家にきて間もないときにとったので今はもうこんなサイズじゃないです








P1010003.jpg



ぬぼーん(・ω・)



ちなみにこれ水飲んでるわけじゃなくて寝てる。

この子なんか寝相悪いんです。なまこみたい・・・。












ちなみに後ろからみるとこんな感じ


P1010001.jpg



可愛・・・・!!(親ばか
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/246-3c87c689
