--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2006    危機一髪。
楓が先日のテストの日に寝不足であまりにも顔色がわるく倒れそうな上体だったので親が朝からドリンク剤を買ってきました。






P1000013.jpg









起起一髪。



こんなん見たことないってか朝から親父路線直行。(・w・)




一気飲みしたら気持ち悪さにとどめさされました。

キシリトールはいってたらしくこうのどから胃まで約3時間すーすーし続けました。
味はグレープフルーツとかいてありましたがグレープフルーツの苦味しかなかったです。。。うげぅ。

まぁ目は覚めましたが。
これで数学追試まぬがれたら感謝しませぅ。





ドリンク剤の紹介でした(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/247-1a68bd7e
