--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2006    しゃるうぃだんす?
はーぃ、久しぶりな更新&久しぶりに優雅な休みで妙なテンションの楓です。 えーと、更新の頻度のなさにシェフのあんみつ。にきてくださってる方が減ってきているので急遽企画いたしました。



「これから10日間毎日必ず更新することを誓いますプロジェクト」



てなわけで(?)よろしくお願いいたし安。(・w・)
あ、隠れ屋敷毎日アップはさすがに無理ですが;毎日更新できるほど楓の周りに恋愛沙汰なんてありゃしませんので;(ただ今日は更新しときます



昨日はシャルウィーダンス?をテレビで見てました。


社交ダンスってきれいですよねぇ。。うんうん。

ただ母の癖でそういうダンスとか、マーチングのビデオとか見てるとテレビの横で踊りだす習性があるんですよ(・w・)

んでこの前家族で某t高校のマーチングのビデオをみてたら案の定母が踊りだしましてね。まぁ良いかとほっといてたらいきなり










「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

と母の悲鳴。



楓「・・・どうしたの?」































母「・・・


















お尻に指つっこんだ・・・・。


















Σ(-△-;)<つっこんだ


馬鹿だ・・・この人馬鹿だ・・・・馬鹿ちんだ・・・。






その後ぴょんぴょん指が痛いと泣き叫びながらとびまわっている母。




どんだけ尻硬いのかと。(・w・|壁



そして数週間たった今も
「まだ指が痛い・・・。」とぶつぶつ言ってます。



結論:母の尻は鉄だった。



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/248-d7760fe6
