--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2006    じーちゃんはすごい。
P1000016.jpg







おじーちゃんからもらったせんえん。(・w・)








この千円をもらった理由がすごい。




ココスに外食に行ってね、じーちゃんがお金出すんですけど

まぁ・・・財布の中には夏目さんや野口さんがいないわけですよ。



樋口さんとか諭吉さんとかだけがね、いるんです。

じーちゃん実は元副社長。(・w・;)
つい最近退職して、だけど若い人達だけじゃまだできないこともあるからって週1くらいはまだ会社いってるらしいんだけど。





そう、で、お金だしてもらったお釣りがこのせんえんな訳です。


千円をじーちゃんが楓にくれるときに言った一言。


























「財布だすのめんどくさいからやる。」








母・楓「・・・。」






なんですごいんだろうじーちゃん。楓も将来そんなこと一回くらい言ってみたいものです(・ω・)<無理だろうな
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/249-3dd29d1b
