--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2006    眠いなぁー。
眠い・・・。月曜日がぶっちゃけ一番きつかったりします。

特に予習がたまってるとなおさら。

あさってはいよいよ合唱コンクール予選です。
本選は4組中2組・・・なのかな??
今年は去年と違ってあまり口出ししないことに決めてできる限りで協力してきた楓です。

うーん・・・相変わらず伴奏下手だ・・・。自分の下手さに泣けてくる。 そして芸術祭もせまってます。
楓のクラスは「貴子の部屋」というのをやります。

内容は・・・ホラー系。いわゆる怪談っすね。

芸術祭当日は先生にみつからないようにたくさん写メとってブログに掲載できたらなと思います。


今日はネタがないのです、すみませぬー。
そしておやすみ。

ばいばい予習。(ぁ

明日早くおきてやります。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/251-afab3062
