--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2006    ぬほぉー。
明日はいよいよ合唱コンクール予選ー。



予選。



k高校は予選突破しないと全校の前で歌えないっていうなんともシビアなコンクール。
1年生の時と違って2年生には音楽コースがあって音楽コースは審査の対象からはずれるので2組本選出場可。(・w・)



楓のクラスは想い出がいっぱいを歌います。


大人の階段のぼる~君はまだーシンデレラさ♪っていう
奴ね。


というか
最後のフレーズが幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている少女だったといつの日か思うときがくるのさー。

っていうんだけどつまり大人になったらそんな夢みたいなこといってられなくて汚い現実がみえますよ(・w・<昔は純粋でしたねぇ~。


ということを暗示している気がしてたまらない楓です。(・w・
そういうこと考える時点で自身汚くてひねくれてる気がしますが気にしないのです(ぁ


よーし、がんばろー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/252-2fc12f8a
