--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2006    (・w・)
先日文化祭がやっとこ終わりました。チョウ楽しかった!!(・w・)


貴子の部屋にはたくさんの人がきてくれて驚かす側ってこんなに楽しいんですね!!(悪趣味ですか?

ちなみに楓のお仕事は
足をひっぱるのと後一回音を好きなときにならすのと
「目・・・あっちゃったね。」と言って生首落とすのでした。

生首もってぶっちゃけスタンバイなんてしたくないですよコワイ
でも楽しかった(・w・)<どっちやねん



コスプレ喫茶にも行って来ました。いろんな高校の制服をきて男装と女装をした友達がずらり。
男子が女装したほうが楓なんかよりよっぽど綺麗で可愛かったです。
sくんとか吐々呂くんとか当たり前のように廊下歩いちゃってるし違和感ないし足綺麗すぎだし細い。 

うらやましい(・w・|壁




写メあっぷは後日で^^;







今日まいぺっとむー太郎の(ハムスター)えさを買いに行ったら
猫のハンドクリームみたいのがあって殺してやろうかとおもt・・・


子猫みたいな肉球になるそうで。

贅沢になったものよのう。

えさも焼き鯛入りとかかつおとかかにかま入りとか干し鰯とか楓より良いもの食ってます(w・)<うん。

ペットのえさの方がおいしそうにみえるかなしい習性。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/253-8c057ee4
