--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/25/2006    秋晴れですね。
ただいま塾から帰ってきました、楓です。
もうすっかり秋ですね。楓は体育でこのさわやかな気候のなか
柄にあわずテニスとかやっちゃってます。なかなか楽しいです(・w・)


さてとネタ結構たまっちゃってきてるので徐々にいっこずつかいていこうかなーと。







プリントあさってたら
結構前に母がやったミニ発表会(自宅にて)のプログラムがたまたまでてきました。プログラムは母のお手製。





















P1000063.jpg



パソコン教室にかよってるだけあって結構うます。



中身。






P1000062.jpg



















プ ラ グラム。(・w・)







オープニングのタイトルに注目。








♪までつけて 「どうしましょう」(・   w   ・)




楓的こっちがどうしましょうというカンジデスケドネ!

オープニングが「どうしましょう」ってなんか嫌な発表会!!!!(笑(待








むっくりくまさんとかどんなんだろー。顔がむっくりしてたらやだな(・w・|壁



楓も今からたくさん予習やら復讐やら復習やらたくさんやることがあるまじろ。(・w・)<ぁ

本当にどうしましょう。てな訳でまた明日ー。


数学ワッカンネ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/254-e1067432
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。