--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2006    テンプレート。
可愛いテンプレート発見したので変えてみました(・w・)

これはアメリカンバージョンらしくてブリティッシュバージョンもあるのでそっちは冬に使おうかななんて。




今日生物の授業で先生が「ちっくしょぅー。」
と言ってチョークなげたのが可愛かった☆(笑




もうおじいちゃんなのに楓はかっこよく見えてファンなのです。
後30若かったら手だしてたかもしれない(待





今日は帰りに藍沢しゅうと会ったのでマンションの前でくっちゃべってました。

今日藍沢しゅうMayuの家と間違えて楓の家に間違い電話かけてきました(・w・)<あ、言っちゃった。

しかも2回目なのです。かーわーいーいー。(・w・)




10/1は住民運動会です。 行くならMayuと藍沢も道連れでしょう(・w・)<えへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/255-13739fe7
